お知らせ

投稿日:

協力会社を選ぶときに大事なポイントとは?

大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォーム工事・水回りリフォーム工事などを提供している株式会社ARXです。
今回は、「協力会社を選ぶときに大事なポイントとは」をテーマにお話しします。

協力会社を選ぶときに大事なポイント

ポイント1、信頼関係を構築できる相手かどうか

信頼関係の構築は、仕事をするうえで非常に重要なポイントです。
問い合わせ時の対応などで、信頼に値するかどうか見極めていきましょう。

ポイント2、仕事量が豊富にあるかどうか

せっかく協力関係を結ぶのですから、仕事量が増えなければ元も子もありません。
大切なポイントですので、しっかりと仕事の状況について質問しましょう。

これらのポイントに注意して探すことで、理想の協力会社に巡り会えるはずです!
ぜひ協力会社を探すときの参考にしてください。

お気軽にご連絡ください!

信頼できる協力会社をお探しの方は、株式会社ARXにお問い合わせください。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニー…

おかげさまで弊社は、リフォーム工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいております。 「 …

マンションオーナー必見!リフォーム業者選びで失敗しないために!

マンションオーナー必見!リフォーム業者選…

大阪府大阪市旭区に本社を、大阪府門真市に営業所を構える株式会社ARXは、リフォーム工事・外壁工事・ハ …

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

ゴルフコンペ楽しかったー …

お問い合わせ  採用情報