お知らせ

投稿日:

信頼できるリフォーム業者の選び方

「マンションのリフォーム工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいかわからない」
そんなお悩みをおもちの方も多いと思います。
そこで今回は、「信頼できるリフォーム業者の選び方」をテーマにお話しします。

信頼できるリフォーム業者の選び方って?

相談時の対応をしっかりと確認

まずは相談時の対応をしっかりと確認します。
丁寧に説明してくれるのはもちろん、ちょっとした疑問にも答えてくれるなど、誠実な対応ができる業者を選びましょう。

見積書の内容をきちんと精査

見積書の内容もポイントを押さえて確認するといいでしょう。
たとえば工事費の内訳がわからない「〇△工事一式 〇△円」などの記載が多い見積書には注意が必要です。
わかりやすい見積書を出してくれる業者を選びましょう。

弊社にお任せを!

各種リフォーム工事のご依頼は、株式会社ARXにお問い合わせください。
その他、水回りリフォームもご相談くださいませ。
弊社は、大阪府大阪市旭区に本社を構えて、近畿一円で活動しています。
まずは一度お問い合わせください。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

水回りリフォームのご依頼は株式会社ARXまで!

水回りリフォームのご依頼は株式会社ARX…

「手入れが簡単なタンクレストイレに交換したい」 「広々としたお風呂に憧れる」 「収納がたくさんあるシ …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

近畿一円の内装リフォーム工事のご依頼に駆けつけます!

近畿一円の内装リフォーム工事のご依頼に駆…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠 …

お問い合わせ  採用情報