お知らせ

投稿日:

快適な空間づくりのプロ『株式会社ARX』

内装・水回りのリフォームをご検討中の方はいらっしゃいませんか?
外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理などを請け負う大阪府大阪市旭区の「株式会社ARX」は、リフォーム工事も得意としています。

弊社の強み

お客さまのニーズを最大限に引き出すヒアリング力は、弊社の強みの一つです。
長年にわたり実績を積み重ね、多くのお客さまに快適な空間を提供し続けた私たちだからこそ、あらゆるご要望に合った最適なプランを提案できるのです。
皆さまの理想をカタチにする高品質の仕上がりを実現いたします。

お問い合わせはお気軽に

「そろそろ、キッチン・トイレ・お風呂などの水回りのリフォームが必要」
「1つの部屋を2つに分けたい」
「畳をフローリングに交換したい」
など、快適な空間づくりのプロがあなたのお悩みを解決いたします。
業者選びでお困りの方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

ジョニーのからあげ 上本町店様 完工

ジョニーのからあげ 上本町店様 完工

ジョニーのからあげ 上本町店様 新店工事完工しました 工事期間2週間 お客様にも喜んで頂けて良かった …

暑いですね

暑いですね

今日は、明石の焼肉屋さんのエアコン洗って来ました お客様にも喜んで頂けて良かった良かった …

リフォーム工事やマンション管理は株式会社ARXまで!

リフォーム工事やマンション管理は株式会社…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

お問い合わせ  採用情報