お知らせ

投稿日:

水回りリフォームでキッチン取り付け工事を検討中の方は必見です!

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいますよね。
豊富な種類があるキッチンですが、以下のポイントを外さないようにすると後悔のない選択ができるはずです。

失敗しないキッチン選びのポイント2選

◎快適な動線を確保する

コンロとシンクの距離は120~180㎝に収まるようにすると、十分な作業スペースを確保できるうえに無駄な動作が減って快適だといわれています。

◎ワークトップは使用者の身長に合った高さにする

ワークトップの高さは『身長÷2+5㎝』が基本とされています。
メインで使用される方の身長に合った高さを選ぶと、使いやすいキッチンになりますよ。

ご依頼・ご相談はお気軽に

近畿エリアでキッチンのリフォーム工事をご検討中の方は、実績豊富な株式会社ARXにお声がけください!
施工のプロがお客さまの理想を実現するお手伝いをさせていただきます。
大阪府大阪市旭区をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

信頼できるリフォーム業者の選び方

信頼できるリフォーム業者の選び方

「マンションのリフォーム工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいかわからない」 そんなお悩みをおもち …

マンションオーナーさまのご相談を承ります

マンションオーナーさまのご相談を承ります

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

リフォーム工事を行う前にしておきたい準備

リフォーム工事を行う前にしておきたい準備

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

お問い合わせ  採用情報