お知らせ

投稿日:

水回りリフォームでキッチン取り付け工事を検討中の方は必見です!

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいますよね。
豊富な種類があるキッチンですが、以下のポイントを外さないようにすると後悔のない選択ができるはずです。

失敗しないキッチン選びのポイント2選

◎快適な動線を確保する

コンロとシンクの距離は120~180㎝に収まるようにすると、十分な作業スペースを確保できるうえに無駄な動作が減って快適だといわれています。

◎ワークトップは使用者の身長に合った高さにする

ワークトップの高さは『身長÷2+5㎝』が基本とされています。
メインで使用される方の身長に合った高さを選ぶと、使いやすいキッチンになりますよ。

ご依頼・ご相談はお気軽に

近畿エリアでキッチンのリフォーム工事をご検討中の方は、実績豊富な株式会社ARXにお声がけください!
施工のプロがお客さまの理想を実現するお手伝いをさせていただきます。
大阪府大阪市旭区をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

鳥害対策

鳥害対策

鳩被害でお困りのオーナー様からの依頼で鳥害対策をしてきました。 鳩さん さようなら   …

暑いですね

暑いですね

今日は、明石の焼肉屋さんのエアコン洗って来ました お客様にも喜んで頂けて良かった良かった …

お家時間をより快適にする内装リフォームはいかがですか?

お家時間をより快適にする内装リフォームは…

クロスの張り替えから間取り変更まで柔軟に対応いたします 一度は落ち着いたかと思われたコロナ情勢ですが …

お問い合わせ  採用情報