お知らせ

投稿日:

リフォーム工事・内装工事に携わりたい方必見!高待遇で積極採用中!

大阪市旭区の『株式会社ARX』では、リフォーム工事・内装工事に携わってくださる方を求人募集中です!

弊社の仕事は、お客さまの日常生活の不便を解消したり、お客さまのご希望を叶えたりする仕事です。
それだけに、お客さまから感謝される素敵な仕事です。
あなたもぜひ私たちと一緒に、リフォーム工事・内装工事の仕事で、多くの人を幸せにしませんか?

あなたの手で多くの人を幸せにしませんか?


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には簡単な作業から丁寧にお教えいたします。
頼れる先輩スタッフが指導にあたりますので、分からないことは遠慮せず何でも聞いてください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
将来的にはチームリーダーのポジションに就くことも可能です。

現在弊社には、20~60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけますよ。

ぜひご応募を

「時には楽しく、時には真剣に!」
メリハリをつけて楽しく働きましょう!
プライベートも大切にしていただける環境です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニー…

おかげさまで弊社は、リフォーム工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいております。 「 …

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX(アークス)』

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

【美装工事】協力業者さまを募集しております!

【美装工事】協力業者さまを募集しておりま…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

お問い合わせ  採用情報