お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】美装工下請け業者さまを募集中

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『エアコンクリーニング

美装工下請け業者さまを積極的に募集中♪

ただいま弊社では、美装工事の下請け業者さまを募集しております。
私たちは、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニングの設計・施工・アフターフォローなど多種多様な業務を請け負っています。

弊社は、「人と人をつなぐ架け橋になりたい」という願いから名付けられた社名に恥じぬよう、一つひとつのご依頼に誠意をもって向き合い、安全に配慮した施工・管理を徹底してまいりました。
ご依頼主さまの満足度向上を目指し、【高品質】と【安心価格】の両立に取り組んでいます。
パートナーの皆さまとは、ともに刺激しあい、新しい技術の学びや気付きを得つつ成長しあうことができるような関係をもっていきたいと考えております。
お客さまのニーズに応え、私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、末永くお付き合いいただける下請け業者さまからのご連絡をお待ちしています。
ともに協力し合い、ともに成長しましょう!
詳細に関しましては直接ご案内いたします。
お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

雑誌の取材がありました。

雑誌の取材がありました。

こんにちは! 大阪府を中心に近畿一円のリフォーム工事の施工業者の株式会社ARXです。 今回は先日雑誌 …

【ご依頼受け付け中】今人気の店舗内装をご紹介します!

【ご依頼受け付け中】今人気の店舗内装をご…

大阪府大阪市旭区に拠点を置くリフォーム業者『株式会社ARX』です。 この記事では、今人気の店舗内装の …

ジョニーのからあげ 上本町店様 完工

ジョニーのからあげ 上本町店様 完工

ジョニーのからあげ 上本町店様 新店工事完工しました 工事期間2週間 お客様にも喜んで頂けて良かった …

お問い合わせ  採用情報