お知らせ

投稿日:

マンションオーナー必見!リフォーム業者選びで失敗しないために!

大阪府大阪市旭区に本社を、大阪府門真市に営業所を構える株式会社ARXは、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニングを手がけております。

今回は、リフォーム業者選びで失敗しないための気を付けるべきポイントをご紹介いたします。
リフォームをご検討中のマンションオーナーさまはお見逃しなく!

業者選びで失敗しないためのポイント


■施工実績の豊富さ
■どのような内装デザインを得意としているのか
■見積もり書の内容が詳細に書かれているか
■充実したアフターフォローがあるのか

リフォームは、業者で良し悪しが決まるといっても過言ではありません。
業者選びはしっかり見極め慎重になさることをおすすめいたします。

信頼・実績のある弊社にお任せ

弊社は、ご依頼主さまの満足度向上を目指し、「高品質」と「安心価格」の両立に取り組んでいます。
リフォーム工事に関する知識と技術力を磨くだけでなく、業界内の人脈を広げることで腕利きの職人を手配できる体制を整え、どんなに些細なご要望にもお応えできるよう努めております。
施工後のアフターフォローも万全です。

「豊富な実績」「高い提案力」「適正価格」「充実したアフターケア」すべて揃った弊社に、お任せください!
リフォームのご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

信頼できるリフォーム業者の選び方

信頼できるリフォーム業者の選び方

「マンションのリフォーム工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいかわからない」 そんなお悩みをおもち …

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニー…

おかげさまで弊社は、リフォーム工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいております。 「 …

株式会社ARXが解説!内装リフォームの魅力とは?

株式会社ARXが解説!内装リフォームの魅…

内装リフォームは、皆さまの快適な生活を実現するために非常に重要な役割を担っています。 ご家庭の家族構 …

お問い合わせ  採用情報