お知らせ

投稿日:

【美装工事】協力業者さまを募集しております!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は協力業者さまの募集のお知らせをいたします。

【美装工事】協力業者さまを募集しております!

美装工事とは?

美装工事とは、建築現場でのクリーニング工事です。
ビル・商業施設・病院・家屋等を新築する際、他業種の建築スタッフがさまざまな工具や機材を試用して建築していきます。
その過程で、どうしても多くのホコリや汚れ等が発生してしまいます。
美装工事はそれらの汚れを完璧に取り除き、お客さまにきれいな状態で建物をお渡しするために大変重要な工事です。

株式会社ARXの想い

『健やかな暮らしを安心価格で地域の皆さまにご提供したい』
それが弊社の想いです。
そして、弊社の社名には『人と人をつなぐ架け橋になりたい』という願いが込められています。

弊社とともに、お客さまに健やかな暮らしをお届けしませんか?

ただいま弊社では、弊社の想いに共感し、ともに切磋琢磨してくださるような協力業者さまを募集しております。
弊社とともに、お客さまに健やかな暮らしをお届けしませんか?
皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

ゴルフコンペ楽しかったー …

高濃度酸素カプセル

高濃度酸素カプセル

大阪市中央区 某企業様 酸素カプセル設置完了です 社員様の福利厚生で設置されたとの事です とても良い …

お客様のお店をご紹介【壱鳥前(いっちょまえ)】

お客様のお店をご紹介【壱鳥前(いっちょま…

大阪府門真市にある「壱鳥前(いっちょまえ)」様の内装工事をさせていただきました。 今回は、簡単ではあ …

お問い合わせ  採用情報