お知らせ

投稿日:

暮らしを支えるパートナー!株式会社ARX(アークス)

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニングを手がけております。
また、リフォーム工事業者としての知識と経験を活かして、マンション管理業も行っております。

株式会社ARXについて


弊社では、お客さまの満足度向上を目指し、高品質と安心価格の両立に取り組んでいます。
お客さまのどのようなご要望にもお応えできるよう努めています。
またリフォーム工事業者としての知識と経験を活かし、安心・安全のマンション設備管理を自社で行っています。
そのため、中間マージンが発生しません。
お客さまには余計な負担をおかけすることなく安心してお任せいただけます。

このようなお困りごと・ご依頼は、弊社にお任せください!

「外壁が古くなってきたのでマンションの外壁工事をお願いしたい」
「マンション管理をしてくれる業者を探している」
「和室を洋室へと変えたい」
「家族構成の変化にともない家一軒、ガラッとリフォームをお願いしたい」
「マンションの維持費が高くて困る、なんとかならないか」
「日頃のお掃除で取り切れない汚れを落としたい」

お問い合わせはお気軽に♪

内装リフォーム工事、外壁工事、マンション改修工事、ハウスクリーニング、マンション管理業まで幅広く対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

店舗内装工事にはこんなメリットが!

店舗内装工事にはこんなメリットが!

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

オシャレで希望通りの内装リフォームを実現するには?

オシャレで希望通りの内装リフォームを実現…

「オシャレな内装に仕上げるためには何に気をつけたら良いんだろう」 このようにお悩みの方に向けて、オシ …

ジョニーのからあげ 上本町店様 完工

ジョニーのからあげ 上本町店様 完工

ジョニーのからあげ 上本町店様 新店工事完工しました 工事期間2週間 お客様にも喜んで頂けて良かった …

お問い合わせ  採用情報