お知らせ

投稿日:

リフォーム工事業者をお探しなら株式会社ARX(アークス)へ!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は、大阪府大阪市旭区に本社を、大阪府門真市に営業所を構え、近畿一円にて内装リフォームなどのリフォーム工事や改修工事、マンション管理業などを手掛けております

秋風が立ちはじめ、しのぎやすい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
リフォーム工事を安心して依頼できる業者をお探しではございませんか?
今回は、弊社の強みをお伝えしていきたいと思います!

弊社ならではの強みを活かし高品質の施工をお届けいたします!

弊社は、
〇安全に配慮した施工・管理を徹底!
〇高品質と安心価格!
〇腕利きの職人を手配できる体制!
〇どんな些細なご要望にもお応え!
〇マンション管理業は安心・安全の設備管理を自社で一貫してご提供!
といった強みを活かし、お客さまのさまざまなご相談やご依頼にも柔軟に対応いたします。
リフォーム工事といっても、クロス張り替えや、間取りの変更、フローリングの張り替えなどさまざまな施工がございます。
弊社では、リフォーム工事の規模の大小問わず、ご依頼を承っております!
「子供が大きくなったから1つの部屋を2つに分けたい」
「畳は使わないからフローリングに交換してほしい」
「収納をもっと増やしたい」
「クロスが汚れてきたからそろそろ張り替えたい」
などのご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
プロフェッショナルがお客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。
リフォーム工事に関するお困りごとがございましたら何でもお申しつけください。
また、リフォーム工事に伴う内装解体工事も承っております。

各種施工のご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
親身になってお話をお伺いいたします。
まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話よりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事やマンション管理は株式会社ARXまで!

リフォーム工事やマンション管理は株式会社…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

中古住宅をリフォームしてマイホームにする際の注意点

中古住宅をリフォームしてマイホームにする…

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

リフォーム工事・内装工事に携わりたい方必見!高待遇で積極採用中!

リフォーム工事・内装工事に携わりたい方必…

大阪市旭区の『株式会社ARX』では、リフォーム工事・内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報