お知らせ

投稿日:

そのお悩み、弊社が解決いたします!

 

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニングを手掛けております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「皆さまが抱えるお悩み」をテーマに執筆してまいります。

こんなお悩みはございませんか?

お住まいに関するお悩みごと

「クロスの経年劣化が激しく、部屋の印象が悪くなってしまった」
「収納する場所が少なく、部屋が散らかりがち」
「畳をフローリングに変えて、洋室にしたい」
「子供の部屋をつくりたいが、部屋数が足りない」
上記のようなお悩みは、『リフォーム工事』によって解決することができます。
部屋数が足りなくてお困りの場合、リフォーム工事で1つの部屋を2つに分けることも可能です。
快適な空間・理想の空間をつくるために、お客さまのご希望に寄り添い、最適なご提案をさせていただきます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

リフォーム工事の他にも、弊社では外壁工事やハウスクリーニングなども承っております。
お住まいに関するさまざまなお悩みに対応することが可能です♪
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

お住まいのお困りごとは、弊社にご相談ください!

お住まいのお困りごとは、弊社にご相談くだ…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

クロスにはどんな種類があるの?

クロスにはどんな種類があるの?

今回は、内装リフォームの豆知識として「クロスにはどんな種類があるの?」をテーマにお話しします。 クロ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ARXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報