お知らせ

投稿日:

近畿一円の内装リフォーム工事のご依頼に駆けつけます!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニングを手がけております。

個人さま・法人さまを問わず、どなたさまもお気軽にご相談ください

弊社では、戸建て・マンション・ビル・店舗・公共施設を対象に施工を行なっております。

「1つの部屋を2つに分けたい

「畳をフローリングに交換したい」

「収納を増やしたい」

「クロスを張り替えたい」

このようなご要望はございませんか?

長年暮らしていれば、家族構成やライフスタイルの変化はつきものです。
株式会社ARXなら、丁寧にヒアリングを行ない、それぞれの住環境に適した空間をご提供することが可能です。

また、経年劣化による傷や汚れなど、ダメージを受けた箇所の原状回復工事もおまかせください。
私たちは常にお客さまの視点に立ち、最適な施工プランをご提案いたします。

株式会社ARXでは、リフォーム工事にともなう内装解体工事や、ハウスクリーニング(美装工事)なども承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集しております

弊社は、内装リフォーム・美装工事・リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理など、幅広い施工や業務を手がけております。

そこで、業界を一緒に盛り上げてくださる協力会社さまを募集しております。

弊社では「健やかな暮らしを安心価格で地域のみなさまにご提供したい」という想いを大切にしております。

その理念に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、ともに成長できるような関係をぜひ築きたいと考えております。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX(アークス)』

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

マンションの外壁改修工事は株式会社ARXにおまかせください

マンションの外壁改修工事は株式会社ARX…

大阪府大阪市など近畿一円のご依頼に駆けつけます 「そろそろ外壁のメンテナンス時期かな」 このようにお …

雑誌の取材がありました。

雑誌の取材がありました。

こんにちは! 大阪府を中心に近畿一円のリフォーム工事の施工業者の株式会社ARXです。 今回は先日雑誌 …

お問い合わせ  採用情報