お知らせ

投稿日:

断熱リフォームでこの夏を乗り切りませんか?

最近は食品や生活用品だけでなく、電気代も高騰しているため、「なるべくエアコンに頼らず暮らしたい」とお考えの方がいらっしゃることでしょう。
そんな方にお勧めなのが『断熱リフォーム』です!

断熱リフォームで夏を快適に乗り切りましょう!

作業服を着た人

全くエアコンに頼らないとなると熱中症のリスクが上がってしまうため、冷房効率が上がる室内環境にすることが肝要です。
天井や壁・床などに断熱パネルを張れば、暑い外気をシャットアウトできるため、一日中エアコンをつけっぱなしにしなければならないという状況から解放されますよ。

また、室内の温度の約70%程が窓などの開口部から伝わってくるといわれているため、遮熱窓や断熱窓にリフォームするのも暑さ対策として非常に有効です。

ご相談はお気軽に

「我が家も断熱リフォームをお願いしようかな」とお考えでしたら、実績豊富なリフォーム工事業者『株式会社ARX』にぜひご相談ください!
腕利きの職人が、ご要望に沿った施工プランをご提案いたします。
大阪市旭区のほか、近畿一円のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

お住まいのお困りごとは、弊社にご相談ください!

お住まいのお困りごとは、弊社にご相談くだ…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

リフォーム工事を行う前にしておきたい準備

リフォーム工事を行う前にしておきたい準備

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

お家時間をより快適にする内装リフォームはいかがですか?

お家時間をより快適にする内装リフォームは…

クロスの張り替えから間取り変更まで柔軟に対応いたします 一度は落ち着いたかと思われたコロナ情勢ですが …

お問い合わせ  採用情報