お知らせ

投稿日:

断熱リフォームでこの夏を乗り切りませんか?

最近は食品や生活用品だけでなく、電気代も高騰しているため、「なるべくエアコンに頼らず暮らしたい」とお考えの方がいらっしゃることでしょう。
そんな方にお勧めなのが『断熱リフォーム』です!

断熱リフォームで夏を快適に乗り切りましょう!

作業服を着た人

全くエアコンに頼らないとなると熱中症のリスクが上がってしまうため、冷房効率が上がる室内環境にすることが肝要です。
天井や壁・床などに断熱パネルを張れば、暑い外気をシャットアウトできるため、一日中エアコンをつけっぱなしにしなければならないという状況から解放されますよ。

また、室内の温度の約70%程が窓などの開口部から伝わってくるといわれているため、遮熱窓や断熱窓にリフォームするのも暑さ対策として非常に有効です。

ご相談はお気軽に

「我が家も断熱リフォームをお願いしようかな」とお考えでしたら、実績豊富なリフォーム工事業者『株式会社ARX』にぜひご相談ください!
腕利きの職人が、ご要望に沿った施工プランをご提案いたします。
大阪市旭区のほか、近畿一円のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

株式会社ARXが解説!内装リフォームの魅力とは?

株式会社ARXが解説!内装リフォームの魅…

内装リフォームは、皆さまの快適な生活を実現するために非常に重要な役割を担っています。 ご家庭の家族構 …

そのお悩み、弊社が解決いたします!

そのお悩み、弊社が解決いたします!

  こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真 …

内装リフォーム・店舗内装工事は株式会社ARXにお任せ!

内装リフォーム・店舗内装工事は株式会社A…

株式会社ARXは、大阪府大阪市を拠点に近畿一円で活動している会社です。 内装リフォームや店舗内装工事 …

お問い合わせ  採用情報