お知らせ

投稿日:

オシャレで希望通りの内装リフォームを実現するには?

「オシャレな内装に仕上げるためには何に気をつけたら良いんだろう」
このようにお悩みの方に向けて、オシャレにするポイントをご紹介いたします!

ポイントはこちら!

家の内装イメージ

◎全体の調和をとるために、予めテイストを決めておく
◎統一感を出すために、色の配分に注意する
◎使用する色は3色までにする
◎床や家具の素材感を統一する
◎照明設備にこだわる

特に上記5点に注意してリフォームを計画すると、きっと満足のいく仕上がりになるはずです。
ただし、きちんと予算内に収めるためにも、施工に力を入れたい箇所の優先順位を決めておきましょうね。

ご相談は株式会社ARXまで!

「プロの内装リフォーム業者に相談したい」という方は、大阪市旭区などで活動する株式会社ARXにお声がけください。
お客さま目線を大切にしながら、最適な施工プランをご提案いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

ゴルフコンペ楽しかったー …

そのお悩み、弊社が解決いたします!

そのお悩み、弊社が解決いたします!

  こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真 …

水回り・内装のリフォーム工事は株式会社ARXにおまかせ!

水回り・内装のリフォーム工事は株式会社A…

リフォーム業者をお探しなら、大阪府大阪市旭区の株式会社ARXにご相談ください! 高品質な施工をお届け …

お問い合わせ  採用情報