施工実績

投稿日:

焼き鳥屋「壱鳥前(いっちょまえ)」様 内装工事

焼き鳥屋「壱鳥前(いっちょまえ)」様の内装工事を行ないました。
まずは施工後のお写真をご紹介します。(元々はお好み焼き屋さんだったそうです。)

施工後

オシャレな内装がパース通りに完成しています!

続いて、パースをご覧ください!
パースとは、建物の外観や室内を立体的な絵にしたもので、立体的に表現することで 、図面などでは分かりにくい全体のイメージを表現します。
このパースを元に職人が作業を行ないます。

パース

そして施工前がこちらです。

施工前

内装工事のご依頼はぜひ弊社に

大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に活動している「株式会社ARX」では、内装工事のご依頼を積極的に受け付け中です。
店舗様のコンセプトや商品づくりにぴったりの「魅せる内装」なら、豊富な実績がある弊社にお任せください!
お見積もり・ご相談は無料です。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

施工実績

関連記事

内装リフォーム工事

内装リフォーム工事

こんにちは! 大阪府で法人さま・個人さま問わず、リフォーム工事を手掛ける株式会社ARXです。 今回は …

吹田市 H邸 塗装工事

吹田市 H邸 塗装工事

吹田市のH邸で塗装工事を行ないました。 吹田市 H邸 塗装工事 外壁などのリフォームのほか、水回りリ …

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

こんにちは! 大阪府を中心に建物問わずリフォーム工事を手掛ける株式会社ARXです。 今回は、先日行っ …

お問い合わせ  採用情報