お知らせ

投稿日:

お客様のお店をご紹介【壱鳥前(いっちょまえ)】

大阪府門真市にある「壱鳥前(いっちょまえ)」様の内装工事をさせていただきました。
今回は、簡単ではありますが、そのお店についてご紹介いたします!

鳥料理がメイン!壱鳥前(いっちょまえ)

2023年の4月12日にオープンした「壱鳥前(いっちょまえ)」様は、焼き鳥などの鳥料理がメインのお店です。
店内はテーブルとカウンター席があり、落ち着いたシックな雰囲気で、お仕事帰りに立ち寄るのはもちろん女子会にもピッタリです!

また、壱鳥鍋という鶏肉を焼きながらお鍋も楽しめるという一石二鳥の名物メニューもあります。
〆もうどん・ラーメン・だし茶漬けがあり、最後まで鶏肉の旨味を楽しめる一品なので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか!

お鍋のほかにも美味しそうなメニューがずらり。
串焼き以外にも自分でじゃがいもをつぶして作るポテトサラダなど、こだわりの一品メニューもありますので、何を頼むか迷ってしまいますね。

どれも美味しいものばかりなので、ぜひ一度立ち寄ってみてください!

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事はどんな時に依頼する?

リフォーム工事はどんな時に依頼する?

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

暮らしを支えるパートナー!株式会社ARX(アークス)

暮らしを支えるパートナー!株式会社ARX…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠 …

近畿一円の内装リフォーム工事のご依頼に駆けつけます!

近畿一円の内装リフォーム工事のご依頼に駆…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠 …

お問い合わせ  採用情報