お知らせ

投稿日:

その水回り設備、今のままで満足ですか?

キッチン・お風呂・トイレなどのリフォーム工事に対応します


「もっと作業スペースが広いキッチンにしたい」

「うちのお風呂はお湯をためてもすぐに冷めてしまう」
「高齢の家族のためにトイレをバリアフリー化したい」
普段お使いの水回り設備に関して、このようなご要望やお悩みはございませんか?

 

株式会社ARXでは、法人さま・個人さまを問わず、さまざまなリフォーム工事のご依頼を承っております。

 

生活に欠かせない設備だからこそ、機能性にもこだわりたいのが水回り空間ですよね。
弊社なら業歴15年の代表を筆頭に、熟練のスタッフがご依頼主さまの視点に立って最適な施工プランをご提案いたします。

 

また、中間マージンを省くことで安心価格の施工を実現しております。
高品質とコスト削減の両立をお望みの方は、ぜひ一度私たちにご相談ください。

 

「設備を取り替える必要はないけど、水アカや油汚れをどうにかしたい」
このような場合は、弊社のハウスクリーニングをご利用ください!
現場の状態や汚れの種類を見極め、最適な手段で普段のお掃除ではカバーしきれない箇所の清掃に臨みます。

 

各種ご依頼は、大阪府大阪市や門真市を含む近畿一円にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ARXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

信頼できるリフォーム業者を見定めるポイント

信頼できるリフォーム業者を見定めるポイン…

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

協力会社を選ぶときに大事なポイントとは?

協力会社を選ぶときに大事なポイントとは?

大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォーム工事・水回りリフォーム工事などを提供している株式会社ARXで …

お問い合わせ  採用情報