お知らせ

投稿日:

お住まいのお困りごとは、弊社にご相談ください!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『お住まいのお困りごと』をテーマに執筆してまいります。

内装リフォーム・水回りリフォームでお悩み解決!

お住まいのお悩み・ご希望

・1つの部屋を2つに分けたい
・畳をフローリングに交換したい
・収納を増やしたい
・クロスを張り替えたい
・快適なお風呂にリフォームしたい
・キッチンの動線をもっとよくしたい
・掃除のしやすいトイレにしたい
・ライフスタイルが変わったせいか、不便な点が目立つようになった
などといったお悩み・ご希望をおもちではありませんか?

コロナ禍で『お家時間』が増えている今、より快適に『お家時間』を過ごしたいというお客さまが増えています。
これまではあまり気にならなかったことも、お家にいる時間が長くなると気になってくるものです。
弊社では、お客さまの『快適な暮らし』のために、お住まいのお悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。

『理想の空間』づくり

お住まいのお困りごとは、大阪府大阪市旭区の株式会社ARXにご相談ください。
内装リフォームや水回りリフォームによって、『理想の空間』を実現させていただきます。

外構工事やハウスクリーニングのご相談・ご依頼も承っておりますので、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

【美装工事】協力業者さまを募集しております!

【美装工事】協力業者さまを募集しておりま…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

信頼できるリフォーム業者を見定めるポイント

信頼できるリフォーム業者を見定めるポイン…

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

お問い合わせ  採用情報