お知らせ

投稿日:

お家時間をより快適にする内装リフォームはいかがですか?

クロスの張り替えから間取り変更まで柔軟に対応いたします

一度は落ち着いたかと思われたコロナ情勢ですが、新たな変異株の流行で再び自粛生活を余儀なくされている昨今。
この1~2年でライフスタイルが大きく変わったという方が大半かと存じます。

 

なかには在宅勤務が定着して、お家で過ごす時間が格段に増えたという方もいらっしゃることでしょう。
すると、コロナ禍以前には気にならなかった箇所が気になり始めたり、より快適な空間にしたいという欲求が高まることで、内装リフォームを検討なさる方が増えているのではないでしょうか?

 

そんな時こそ、株式会社ARXにおまかせください!
弊社なら、クロスの張り替えから間取り変更まで、幅広いご依頼に対応可能です。

 

「リモートワークがしやすい空間をつくりたい」
「頻繁に買い物に行けないからパントリーをつくりたい」
「気分が明るくなる壁紙に替えたい」
など、どのようなことでも構いませんので、ぜひみなさまのご要望をお聞かせください。

 

弊社にご依頼いただければ、高品質と安心価格を両立させた施工で、最高の空間づくりのお手伝いをさせていただきます。
大阪府大阪市をはじめ、近畿一円のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

暑いですね

暑いですね

今日は、明石の焼肉屋さんのエアコン洗って来ました お客様にも喜んで頂けて良かった良かった …

お客様のお店をご紹介【壱鳥前(いっちょまえ)】

お客様のお店をご紹介【壱鳥前(いっちょま…

大阪府門真市にある「壱鳥前(いっちょまえ)」様の内装工事をさせていただきました。 今回は、簡単ではあ …

その水回り設備、今のままで満足ですか?

その水回り設備、今のままで満足ですか?

キッチン・お風呂・トイレなどのリフォーム工事に対応します 「もっと作業スペースが広いキッチンにしたい …

お問い合わせ  採用情報