お知らせ

投稿日:

マンションの外壁改修工事は株式会社ARXにおまかせください

大阪府大阪市など近畿一円のご依頼に駆けつけます


「そろそろ外壁のメンテナンス時期かな」
このようにお感じでしたら、ぜひ株式会社ARXにご相談ください。

 

弊社は、戸建て・マンション・ビル・店舗・公共施設など幅広い現場で、外壁の塗装工事や補修工事の実績を積み重ねてきたプロフェッショナル集団です。

 

一般的に、マンションの外壁塗装は12年を目安に行なうとされている場合が多いかと存じます。
美観を保ち、建物の劣化を防ぐためにも、該当する物件を所有・管理されている方はぜひ外壁塗装のメンテナンスをご検討ください。

 

もし下記のような症状が見られる場合は劣化が進行している証です。
目安時期に関係なくお早めにご相談ください。

◆外壁にさわると手が白っぽくなる
◆ひび割れている
◆外壁から鉄筋がむき出しになっている
◆外壁材のすきまを埋めているシーリングが劣化している

 

株式会社ARXは、マンションのオーナーさまや管理会社のご担当者さまからのお問い合わせを歓迎しております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

株式会社ARXが解説!内装リフォームの魅力とは?

株式会社ARXが解説!内装リフォームの魅…

内装リフォームは、皆さまの快適な生活を実現するために非常に重要な役割を担っています。 ご家庭の家族構 …

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX(アークス)』

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

信頼できるリフォーム業者を見定めるポイント

信頼できるリフォーム業者を見定めるポイン…

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

お問い合わせ  採用情報