お知らせ

投稿日:

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくないのでは?
そこで今回は、株式会社ARXが水回りリフォームの重要性について解説いたします!

見えない箇所の腐敗にも要注意!

水回りのリフォームのタイミングは、10年を過ぎた頃から意識した方が良いとされています。
それは設備の劣化だけではなく、知らない間に土台や下地材の腐食が進行しているケースが多々あるからです。
特に昔ながらのタイル張りの浴室は、20年を過ぎると小さなひび割れ部分から浸水して内部が腐食してしまい、水漏れやシロアリが発生しやすくなります。

見た目は綺麗な床や壁であっても、中を開けると修復が必要な状態になっているということもありますので、長年お風呂リフォームなどを行なっていない方は土台や下地材の状態にも注意を払うようにしましょう。

リフォーム工事のことなら弊社まで!

大阪府大阪市などの近畿エリアで、信頼できる施工業者をお探しではありませんか?
株式会社ARXにご依頼いただければ、熟練のスタッフが最適なサービス・施工プランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事の費用を節約する方法2選!

リフォーム工事の費用を節約する方法2選!

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

内装リフォーム・店舗内装工事は株式会社ARXにお任せ!

内装リフォーム・店舗内装工事は株式会社A…

株式会社ARXは、大阪府大阪市を拠点に近畿一円で活動している会社です。 内装リフォームや店舗内装工事 …

ハウスクリーニングでお家時間を快適に!

ハウスクリーニングでお家時間を快適に!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

お問い合わせ  採用情報