お知らせ

投稿日:

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

おかげさまで弊社は、リフォーム工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいております。

「間取り変更を検討している」
「キッチンやトイレといった水回りリフォームのプランを信頼できる業者に相談したい」
このようなご要望がありましたら、ぜひ大阪市旭区の株式会社ARXにお声がけください。

設計からアフターフォローまで責任をもって担当します!

家の模型と設計図

◎設計・施工・アフターフォローまで自社対応
◎お客さまの目線に立った最適な施工プランをご提案

こうした特徴をもつ弊社が、大阪府を中心とした近畿一円のみなさまのニーズにお応えいたします!
住まいのリフォームをご検討中の方は、お気軽にご相談ください。

誠実に対応いたします!

誠実な対応と高品質の施工をお約束いたしますので、安心しておまかせください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

信頼できるリフォーム業者の選び方

信頼できるリフォーム業者の選び方

「マンションのリフォーム工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいかわからない」 そんなお悩みをおもち …

リフォーム工事・内装工事に携わりたい方必見!高待遇で積極採用中!

リフォーム工事・内装工事に携わりたい方必…

大阪市旭区の『株式会社ARX』では、リフォーム工事・内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! …

リフォーム工事業者をお探しなら株式会社ARX(アークス)へ!

リフォーム工事業者をお探しなら株式会社A…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は、大阪府大阪市旭区に本社を、大阪府門真市に営業所 …

お問い合わせ  採用情報