お知らせ

投稿日:

信頼できるリフォーム業者といえば株式会社ARX!

株式会社ARXは、大阪府大阪市旭区に拠点を構え、近畿一円でリフォーム工事をはじめとする各種業務を行なっております。
内装リフォームや店舗内装工事、外壁工事からハウスクリーニング、マンション管理業まで、多岐にわたるサービスを提供しており、お客さまの快適な暮らしを支えることに心血を注いでおります。

各種リフォームは弊社にお任せ!

子供たち

弊社の経験豊富なスタッフたちが手がける施工には、近畿一円で高い評価をいただいております。
店舗内装工事や水回りリフォームなど、さまざまなリフォーム工事のご要望にお応えしています。
家族構成やライフスタイルの変化に合わせた住環境のご提案は、弊社の得意とするトコロ。
お客さまからの信頼を第一に考え、常に質の高いサービスを心がけております。
各種リフォームのことなら、どうぞ弊社に安心してお任せください。

お問い合わせをお待ちしております

リフォームに関するご不明点やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

雑誌の取材がありました。

雑誌の取材がありました。

こんにちは! 大阪府を中心に近畿一円のリフォーム工事の施工業者の株式会社ARXです。 今回は先日雑誌 …

暮らしを支えるパートナー!株式会社ARX(アークス)

暮らしを支えるパートナー!株式会社ARX…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠 …

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

ゴルフコンペ楽しかったー …

お問い合わせ  採用情報