お知らせ

投稿日:

新規スタッフ・協力会社さま募集中!ともに働きましょう!

大阪府大阪市旭区に本社を構える株式会社ARXでは、ただいま新規スタッフ・協力会社さまを募集しております。

協力会社さま募集中

弊社は、近畿一円にて店舗内装工事・内装リフォーム・水回りリフォームといったリフォーム工事や外壁工事などの施工を手掛けています。
これらの工事の技術や経験を有する方は、ぜひ力をお貸しください!
お互いに信頼し合える関係性を、長期的に構築していきたいと考えています。
ご興味のある業者さまは、ぜひお問い合わせください。

求人募集

今後の事業拡大を目指し、マンションのリフォーム工事や店舗内装工事など各種内装リフォームに携わってくださる施工スタッフを求人募集しています。
経験者・未経験者ともに大歓迎!
未経験者の方にとっては、ゼロから技術を習得する絶好の機会ですよ。
この機会を、ぜひお見逃しなく!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

その水回り設備、今のままで満足ですか?

その水回り設備、今のままで満足ですか?

キッチン・お風呂・トイレなどのリフォーム工事に対応します 「もっと作業スペースが広いキッチンにしたい …

水回りリフォームでキッチン取り付け工事を検討中の方は必見です!

水回りリフォームでキッチン取り付け工事を…

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいます …

暮らしを支えるパートナー!株式会社ARX(アークス)

暮らしを支えるパートナー!株式会社ARX…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠 …

お問い合わせ  採用情報