お知らせ

投稿日:

信頼できるリフォーム業者を見定めるポイント

こんにちは! 株式会社ARXです。
弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を手掛けるリフォーム業者です。

今回は、信頼できるリフォーム業者を見定めるポイントについて解説いたします!

お客様に寄り添う姿勢をチェック


信頼できるリフォーム業者を見定めるには、お問い合わせ時やヒアリング時における接遇態度がポイントです。
ヒアリングの時間を十分に設けてくれるか、押し付けがましくないか、質問にきちんと答えてくれるか、より良い形となるアイデアを提案してくれるかなどをチェックしましょう。
お客様のことをしっかり考えているという姿勢が見える業者は、信頼できる業者である可能性が高いです。
たかが接遇、と思わず、多角的な視点からチェックすることで、理想的な業者と出会える可能性が高くなりますよ。

信頼できるリフォーム業者をお探しなら!

信頼できるリフォーム業者をお探しですか?
弊社では、ご依頼時からお引き渡しまでトータルで満足できるサービスのご提供に努めております。
あなたの街の信頼できるリフォーム業者、株式会社ARXにぜひお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事業者をお探しなら株式会社ARX(アークス)へ!

リフォーム工事業者をお探しなら株式会社A…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は、大阪府大阪市旭区に本社を、大阪府門真市に営業所 …

鳥害対策

鳥害対策

鳩被害でお困りのオーナー様からの依頼で鳥害対策をしてきました。 鳩さん さようなら   …

リフォーム工事やマンション管理は株式会社ARXまで!

リフォーム工事やマンション管理は株式会社…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

お問い合わせ  採用情報