お知らせ

投稿日:

リノベーション工事や建て替えよりリフォーム工事が望ましいケース

こんにちは! 株式会社ARXです。
弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を手掛けるリフォーム業者です。

「リノベや建て替えよりリフォームの方がいい時ってあるのかな?」といった疑問をお持ちの方に向けて、今回はリフォーム工事が望ましいケースについて解説いたします!

こんなときはリフォーム工事がおすすめ!

施工費用をできるだけ抑えたい時

リフォーム工事はリノベーション工事や建て替えより施工規模が小さく、施工費用も比較的少なめです。
そのため、費用を抑えて住みやすさや資産価値を向上させたい場合はリフォーム工事がおすすめです。

工期をできるだけ短くしたい時

リフォームの場合、修繕や交換が必要な箇所に絞った施工が可能ですので、工期を短く抑えることが可能です。
「仮住まいが必要になる程長期に渡る工期は困る」という場合も、リフォーム工事はおすすめです。

リフォーム工事のことなら弊社にお任せ

リフォーム工事をお考えなら、弊社にお任せください!
弊社にはリフォーム工事の経験を豊富に有するプロが揃っております。
ご依頼の規模の大小を問わず、高品質な施工のご提供をお約束いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事業者をお探しなら株式会社ARX(アークス)へ!

リフォーム工事業者をお探しなら株式会社A…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は、大阪府大阪市旭区に本社を、大阪府門真市に営業所 …

水回り・内装のリフォーム工事は株式会社ARXにおまかせ!

水回り・内装のリフォーム工事は株式会社A…

リフォーム業者をお探しなら、大阪府大阪市旭区の株式会社ARXにご相談ください! 高品質な施工をお届け …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ARXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報