お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】今人気の店舗内装をご紹介します!

大阪府大阪市旭区に拠点を置くリフォーム業者『株式会社ARX』です。
この記事では、今人気の店舗内装のデザインや弊社のサービスについてご紹介します。
ぜひ最後までお読みください。

オーナーさま必見!今人気のデザインはこれだ!

お洒落な壁

▷シンプルでモダンなスタイル
白や黒などのベーシックカラーを基調とし、無駄な装飾を省いたシンプルでモダンなスタイルで、清潔感や高級感を演出できます。
カフェや美容院、アパレルなどにおすすめです。

▷ナチュラルで温かみのあるスタイル
木や石などの自然素材を多用したナチュラルで温かみのあるスタイルで、快適さや安心感を与えます。
飲食店や雑貨店、エステなどにおすすめです。

▷ポップでカラフルなスタイル
赤や青などの鮮やかなカラーをアクセントとしたポップでカラフルなスタイルで、楽しさや個性を表現できます。
おもちゃ売り場やイベント会場などにおすすめです。

これらのデザインは、弊社が実際に施工した事例の一部です。
これまでに弊社が手がけた施工はコチラからご覧いただけますので、どうぞご覧ください。

弊社をご用命ください!

店舗内装工事のご依頼はございませんか?
豊富な実績とノウハウを活かし、さまざまな視点からお客さまにとってのベストプランをご提案・施工させていただきます。

お問い合わせは、下記をご覧の上、お問い合わせページまたはお電話からお気軽にどうぞ。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

水回り・内装のリフォーム工事は株式会社ARXにおまかせ!

水回り・内装のリフォーム工事は株式会社A…

リフォーム業者をお探しなら、大阪府大阪市旭区の株式会社ARXにご相談ください! 高品質な施工をお届け …

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX(アークス)』

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

店舗内装工事を行うことで売上アップ!?そのカラクリとは

店舗内装工事を行うことで売上アップ!?そ…

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

お問い合わせ  採用情報