お知らせ

投稿日:

マンション管理・マンションリフォーム工事も承ります!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

◇美しい仕上がりを安心価格でご提供する株式会社ARXです

大阪府を中心に近畿一円を対応エリアとする株式会社ARXは、戸建て・マンション・ビル・店舗・公共施設等を対象に、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニングを手がけております。また、リフォーム工事で培った経験をもとに、マンション管理業も行っております。

◎リフォーム工事
リフォーム工事のプロが、お客さまの立場に立って最適な施工プランをご提案します。また、リフォーム工事にともなう内装解体工事も承ります。

◎外壁工事
リフォーム工事・改修工事にともなう外壁の塗装工事や補修工事を承ります。戸建てからマンション、ビル、店舗、公共施設など、幅広い現場に対応しています。

◎ハウスクリーニング
日ごろのお掃除ではカバーしきれない箇所の清掃は、ハウスクリーニングのプロにお任せください。また、「エアコンの風から異臭がする」などのトラブルもお気軽にご相談ください。部品ごとに丁寧に洗浄し、新品同様の清潔なエアコンにいたします。

◎マンション管理業
リフォーム工事業者としての経験を活かし、オーナーさまと入居者さまの双方に配慮した管理業務を実施いたします。
■建物の維持管理(内外清掃)
■建物の保守点検
■集金管理
※これら以外のご要望にも柔軟に対応いたしますので、何なりとご相談ください。

株式会社ARXは、ご依頼主さまの満足度向上を目指し、《高品質》と《安心価格》の両立に取り組んでいます。
お見積もり・ご相談は無料です!
個人さま・法人さまを問わずご依頼を承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください!

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

お住まいのお困りごとは、弊社にご相談ください!

お住まいのお困りごとは、弊社にご相談くだ…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

リフォーム工事の実績多数!みなさまのニー…

おかげさまで弊社は、リフォーム工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいております。 「 …

オシャレで希望通りの内装リフォームを実現するには?

オシャレで希望通りの内装リフォームを実現…

「オシャレな内装に仕上げるためには何に気をつけたら良いんだろう」 このようにお悩みの方に向けて、オシ …

お問い合わせ  採用情報