お知らせ

投稿日:

リフォーム工事の費用を節約する方法2選!

こんにちは! 株式会社ARXです。
弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を手掛けるリフォーム業者です。

今回は、リフォーム工事にかかる費用を節約する方法について解説いたします!

リフォーム工事は賢く行おう!

複数のリフォーム工事をまとめて行う

リフォーム工事が必要な箇所が複数ある場合、小分けにして依頼するとその都度出張費用などがかかってきます。
まとめて依頼することで、その都度かかる諸費用を節約することができます。

補助金・助成金制度を活用する

国や自治体が行なっている補助金制度や助成金制度を活用するのもひとつの方法です。
ただし、制度ごとに利用のための条件は異なりますので、リフォーム工事を実施する前に一度窓口で相談しておくと良いでしょう。

リフォームをお考えではありませんか?

現在弊社では、新規リフォーム工事のお仕事依頼を随時受付中!
「ライフスタイルが変化した」
「家族構成が変わった」
「資産価値を向上させたい」
そんなときは、弊社のリフォーム工事をご検討ください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

クロスにはどんな種類があるの?

クロスにはどんな種類があるの?

今回は、内装リフォームの豆知識として「クロスにはどんな種類があるの?」をテーマにお話しします。 クロ …

お客様のお店をご紹介【壱鳥前(いっちょまえ)】

お客様のお店をご紹介【壱鳥前(いっちょま…

大阪府門真市にある「壱鳥前(いっちょまえ)」様の内装工事をさせていただきました。 今回は、簡単ではあ …

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

ゴルフコンペ楽しかったー …

お問い合わせ  採用情報