施工実績

投稿日:

東大阪市 クリニック内装リフォーム

東大阪市にて、クリニックの内装リフォームを行った際の施工写真です。
ぜひお問い合わせなどの参考にしてみてください!

東大阪市 クリニック内装リフォーム

施工後



パース



施工前



株式会社ARXでは、お客さまのご要望に応えるために、施工前にパースを作成してお色目等を選んでもらってから施工を行なっております。
パースとは、コンピューターを使って立体的に描いた図のことで、実際の施工後のイメージを事前に確認できます。
パースを作成することで、お客さまの納得度が高まり、施工中のトラブルや修正も減らすことができます。
また、中間マージンを省いた施工が可能です。
中間マージンとは、施工業者とお客さまの間に入る仲介業者が取る手数料のことで、これが発生すると施工費用が高くなります。
仲介業者を介さずに直接お客さまとお話しすることで、中間マージンを省き、お客さまにお得な価格で施工を提供できます。

ご依頼受け付け中!

弊社では、お客さまの満足度を第一に考えて、高品質な施工を行なっております。
クリニックや店舗、住宅などの内装リフォームをお考えでしたら、ぜひご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

施工実績

関連記事

焼き鳥屋「壱鳥前(いっちょまえ)」様 内装工事

焼き鳥屋「壱鳥前(いっちょまえ)」様 内…

焼き鳥屋「壱鳥前(いっちょまえ)」様の内装工事を行ないました。 まずは施工後のお写真をご紹介します。 …

吹田市 H邸 屋根塗装工事

吹田市 H邸 屋根塗装工事

吹田市のH邸で屋根塗装工事を行ないました。 吹田市 H邸 屋根塗装工事 大阪府大阪市で屋根塗装をご検 …

大阪市平野区 クリニック内装工事

大阪市平野区 クリニック内装工事

大阪市平野区にて、クリニック内装工事を行ないました! 施工後とパースの写真をご紹介しますので、ぜひお …

お問い合わせ  採用情報