お知らせ

投稿日:

リフォームからマンション管理まで株式会社ARXが承ります!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

内装リフォーム・外壁工事に自信があります!

戸建て・マンション・ビル・店舗・公共施設などに対応可能です。
クロスの張り替え、畳からフローリングへの交換から、「1つの部屋を2つに分けたい」「収納を増やしたい」といったご要望まで喜んで対応いたします。
皆さまのライフスタイルの変化に合わせた住環境をご提案いたしますので、ご希望の空間についてぜひお聞かせください。

「外壁の劣化が気になる」
「外装のイメージを一新したい」
このようなご要望も弊社にお任せください。
豊富な施工経験を活かし、美観・機能性にこだわった理想の建物づくりをサポートいたします。

ハウスクリーニング・マンション管理業務もお任せください

日頃のお掃除ではカバーしきれない箇所のお掃除もプロの技術でピカピカに磨き上げます。
本格的な夏を前に、エアコンのお掃除も承っております。

弊社では、マンションの清掃・保守点検などの設備管理や集金管理を請け負うマンション管理業も行なっております。
リフォーム・外壁工事などから管理までトータルで行なうことにより、健やかな暮らしを安心価格で地域の皆さまにご提供いたします。

リフォームだけ、管理業務だけも大歓迎!
まずは、お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

クロスにはどんな種類があるの?

クロスにはどんな種類があるの?

今回は、内装リフォームの豆知識として「クロスにはどんな種類があるの?」をテーマにお話しします。 クロ …

内装リフォーム・店舗内装工事の必要が……どこに依頼する?

内装リフォーム・店舗内装工事の必要が………

株式会社ARXは内装リフォームや店舗内装工事で大阪府大阪市を拠点に近畿一円で活動しています。 内装リ …

リフォーム工事はどんな時に依頼する?

リフォーム工事はどんな時に依頼する?

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

お問い合わせ  採用情報