お知らせ

投稿日:

ハウスクリーニングでお家時間を快適に!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

ハウスクリーニングでお家時間を快適にしませんか?

今年は全国的に例年より早い梅雨入りとなりましたね。
梅雨の季節はカビやダニが繁殖しやすい時期ですので、いつもよりもお掃除が大変ではないでしょうか?
「何度掃除してもお風呂のカビが落ちない」
「排水口のぬめりが綺麗にならない」
など、ご家庭では落としきれない汚れがある場合はプロに頼るのも一つの手です。
汚れの状態・種類を見極め、最適な道具を選び、綺麗にさせて頂きます!

また、暑くなってきたので久々にエアコンをつけると
「エアコンの風から異臭がする」
なんて事ありませんか?
そういったトラブルにも対応致しますので、お気軽にご相談ください!

ハウスクリーニングの他にも、
■リフォーム工事
■外壁工事
■マンション管理業
などを承っておりますので、ご検討の方はお問合せください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

マンション管理・マンションリフォーム工事も承ります!

マンション管理・マンションリフォーム工事…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

【施工実績を更新】美装工下請け業者さまを募集中

【施工実績を更新】美装工下請け業者さまを…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

株式会社ARXに内装リフォームを依頼するメリットとは

株式会社ARXに内装リフォームを依頼する…

株式会社ARXは、大阪府大阪市に拠点を構え、内装リフォームなどを提供しています。 この記事では株式会 …

お問い合わせ  採用情報