お知らせ

投稿日:

人びとの暮らしに寄り添う『株式会社ARX(アークス)』

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

私たちの仕事は、人びとの暮らしになくてはならないもの

時間の経過によって蓄積された傷や汚れなどのダメージを元通りにするのは、リフォーム工事の仕事です。
家族構成やライフスタイルの変化に合わせた住環境のご提供もリフォーム工事の仕事です。
またマンションなど住人が変わる際に、次の住人の方に入ってもらいやすくするために魅力的なお部屋につくり変えるのも、またリフォーム工事の仕事です。

このように私たちの仕事は、人びとの暮らしになくてはならないものです。
マンションの水回り、マンション内装リフォーム、空き室の入替修繕などは、どうぞ安心してお任せください。

弊社では、マンション管理業も行なっています!

主に、建物の維持管理(内外清掃)、建物の保守点検、集金管理などの業務を承っております。
そのため、マンションのことにはかなり精通しています。

マンションのオーナーさま、必見!安心してお任せください!

マンションのことにも精通しており、リフォーム工事にも精通している、このような業者なら、マンションリフォーム工事を任せたいと思いませんか。

マンションのオーナーさま、ぜひ一度お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

リフォーム工事を行う前にしておきたい準備

リフォーム工事を行う前にしておきたい準備

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

オシャレで希望通りの内装リフォームを実現するには?

オシャレで希望通りの内装リフォームを実現…

「オシャレな内装に仕上げるためには何に気をつけたら良いんだろう」 このようにお悩みの方に向けて、オシ …

店舗オーナー様必見!店舗内装工事における注意点

店舗オーナー様必見!店舗内装工事における…

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

お問い合わせ  採用情報