お知らせ

投稿日:

マンションオーナーさまのご相談を承ります

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

マンションオーナーさま!お悩みやお困りごとをお聞かせください

水回り、マンション内装リフォーム、空き室の入替修繕などでお困りではありませんか。

オーナーさまにとっては、すべての部屋が埋まっていることがベストですよね。
しかしながら、「築年数が経つにつれて、だんだんと空室が目立ってきた」というお声をよく耳にします。
もしかしたら、それはリフォームの問題かも・・・

弊社では、マンションの水回り、内装リフォームなどを手がけております。
設計・施工・アフターフォローまで一貫して行っているため、コストパフォーマンスにも優れています。
もちろんリフォームの品質は保証いたします。
高品質なリフォームだけでなく、新居をお探し中の方に選んでいただける住み心地のよい魅力的な部屋をデザインいたします。

時間の経過によって蓄積された傷や汚れなどのダメージを元通りにする作業もお任せください。
新築当初の輝きを再びお部屋に呼び戻します。
私たちプロフェッショナルが、住みたい部屋になる最適な施工プランをご提案いたします。

マンションのオーナーさま、ぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】美装工下請け業者さまを募集中

【施工実績を更新】美装工下請け業者さまを…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

株式会社ARXに内装リフォームを依頼するメリットとは

株式会社ARXに内装リフォームを依頼する…

株式会社ARXは、大阪府大阪市に拠点を構え、内装リフォームなどを提供しています。 この記事では株式会 …

信頼できるリフォーム業者の選び方

信頼できるリフォーム業者の選び方

「マンションのリフォーム工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいかわからない」 そんなお悩みをおもち …

お問い合わせ  採用情報