お知らせ

投稿日:

リフォーム工事やマンション管理は株式会社ARXまで!

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。
弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に、近畿一円にて、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング・マンション管理を承っております。

◇ご依頼主さまの思いに寄り添う株式会社ARXです

大阪市と門真市に拠点を置いて活動する株式会社ARXは、リフォーム工事・外壁工事・ハウスクリーニング、およびマンション管理業を手がけております。対応エリアは近畿一円で、戸建て・マンション・ビル・店舗・公共施設など、幅広い物件を対象としております。

~このようなご依頼はありませんか?~

◎リフォーム工事(リフォーム工事にともなう内装解体工事も承ります)
◎外壁工事(塗装工事・補修工事)
◎ハウスクリーニング(エアコンのトラブルも弊社にご相談ください)
◎マンション管理業
 弊社では主に下記3点のご依頼を承っております。
 ■建物の維持管理(内外清掃)
 ■建物の保守点検
 ■集金管理
 ※上記以外のご要望にも柔軟に対応いたします。

◇リフォームだけでも、管理だけでも、お任せください!

マンション管理業務においては、リフォーム工事業者としての知識と経験を活かし、安心・安全の設備管理を自社で一貫してご提供しております。中間マージンが発生しないため、ご依頼主さまに余計なご負担をおかけすることもありません。
もちろん、「リフォーム工事だけ」「マンション管理だけ」のご依頼も大歓迎です!

業歴15年の代表を筆頭に、熟練のスタッフが、ご依頼主さまの立場になって最適なサービスをご提案いたします。
お見積もり・ご相談は無料です。

個人さま・法人さまを問わずご依頼を承っておりますので、お困りの方は弊社までお気軽にご相談ください!

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

信頼できるリフォーム業者の選び方

信頼できるリフォーム業者の選び方

「マンションのリフォーム工事を依頼したいけれど、どこに頼めばいいかわからない」 そんなお悩みをおもち …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ARXでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

本日は、協力会社の皆様とゴルフコンペ

ゴルフコンペ楽しかったー …

お問い合わせ  採用情報