施工実績

投稿日:

大阪市住之江区 ポテトビル 内装工事

大阪市住之江区のポテトビルにて、内装工事を行ないました。

大阪市住之江区 ポテトビル 内装工事

施工後





パース写真


施工前



信頼できる業者です

株式会社ARXは、大阪市旭区を拠点に、近畿一円で店舗内装工事や内装リフォームを行なっている企業です。
内装リフォームのご依頼は、確かな技術を持つ弊社にお任せください!
内装に関する多岐にわたるニーズにお答えし、お客さまがより快適な空間を実現できるよう支援いたします。
パースによるイメージシミュレーションで納得のいく施工プランを提案!
安心してお任せいただくことができます。

内装工事のことならお任せください

お店をより魅力的にリニューアルしたいお客さま、個性を活かした空間作りをご希望の企業さま、弊社がお客さまの想いをカタチにいたします。
大阪市内だけでなく、近畿地方で店舗内装工事が必要なら、経験豊富な弊社をお選びください。
内装リフォームに関するお問い合わせをお待ちしております。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

施工実績

関連記事

内装リフォーム工事

内装リフォーム工事

こんにちは! 大阪府で法人さま・個人さま問わず、リフォーム工事を手掛ける株式会社ARXです。 今回は …

東大阪市 クリニック内装リフォーム

東大阪市 クリニック内装リフォーム

東大阪市にて、クリニックの内装リフォームを行った際の施工写真です。 ぜひお問い合わせなどの参考にして …

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

こんにちは! 大阪府を中心に建物問わずリフォーム工事を手掛ける株式会社ARXです。 今回は、先日行っ …

お問い合わせ  採用情報