お知らせ

投稿日:

店舗内装工事にはこんなメリットが!

こんにちは! 株式会社ARXです。
弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を手掛けるリフォーム業者です。

店舗内装工事には様々なメリットがあります!
今回は、その中から代表的なものをピックアップしてご紹介いたします!

代表的なメリットを2つ紹介!

光熱費を削減できる!

近年、省エネ効果が備わった業務用設備が開発されております。
店舗内装工事を行ってそういった設備を導入することで、光熱費にかかっていたコストを削減することが可能です!

より利用しやすい店舗を作れる!

開店時は見定めきれなかった、お客様にとって利便性の高いレイアウトや設備を、店舗内装工事を行うことによって導入することができます。
そのため、客層の拡張・リピーターの増加が期待できます!

店舗内装工事もお任せください!

弊社では、戸建て住宅向けのリフォーム工事だけでなく、店舗内装工事も承っております。
その実績は豊富にあり、法人様のリピーターも多数!
店舗内装工事も弊社にお任せください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ARX
〒571-0016
大阪府門真市島頭3-9-22(営業所)
TEL:072-812-3562 FAX:072-812-3563

お知らせ

関連記事

マンションオーナーさまのご相談を承ります

マンションオーナーさまのご相談を承ります

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市の本社と大阪府門真市の営業所を拠点に …

リフォームからマンション管理まで株式会社ARXが承ります!

リフォームからマンション管理まで株式会社…

こんにちは!株式会社ARX(アークス)です。 弊社は大阪府大阪市旭区の本社と大阪府門真市の営業所を拠 …

リフォーム工事はどんな時に依頼する?

リフォーム工事はどんな時に依頼する?

こんにちは! 株式会社ARXです。 弊社は、大阪府大阪市旭区を拠点に、内装リフォームや店舗内装工事を …

お問い合わせ  採用情報